2021.06.07

【スペースご利用方法変更(7/15(木)〜)に関するご案内】


いつもコインスペースをご利用いただき誠にありがとうございます。

来月、7月中旬より、店舗ご来店時の「入場手続き」および「お支払い方法」を変更することになりましたので、ご案内申し上げます。

今回のご利用方法変更の目的は、ご利用開始から終了までの一連の流れを、よりスムーズに、かつお支払い時の決済手段拡充により、お客様にとって一層の利便性向上を目指したものです。

 

他方で今回の変更に際しまして、皆様にはご面倒をおかけすることになり、大変恐れ入りますが何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願いいたします。

 

【変更概要】

ーーー

■新ご利用方法の概略

2021年7月15日(木)(予定)より、スペースご利用方法を変更いたします。

一般利用のお客様は、従来はご来店時に券売機でチケットを購入頂き、ご利用していただいておりました。

今後はご利用する席でQRコードを読み込んでチェックイン(入場)頂き、お支払いはご利用終了後に変更となります。

この変更により、お客様は事前にご利用時間を決める必要がなく、ご利用頂いた分だけのお支払いで済みます。

また、決済手段としてドロップインでもクレジットカード決済が可能となり、その他の決済手段の準備も進めております。

 

■web会員様のマイページ機能の拡充

弊社web会員にご登録いただくことで、これまで通りご予約が可能になることに加えて、追加機能は以下になります。

今後も機能を拡充を進めてまいります。

・回数券購入

・月額会員お申込み

・ドロップイン利用情報の管理

 

■今後の詳細ご案内について

今回のご利用方法変更内容の詳細は、6月中旬より各店舗に掲示するとともに、弊社HPやメルマガ にてご案内いたします。

ーーー