FAQ

よくある質問

その他

予約した席に他の人が座っています。どうしたらいいですか?

大変恐れ入りますが、予約完了画面をご提示の上で、ご移動いただく様、お客様ご自身でお声かけをお願いいたします。

Wi-Fiのセキュリティについて教えてください。

WPA2(AES)を採用しております。新しい認証方式については機器の普及状況などから随時見直しをしてまいります。

また、プライバシーセパレーター機能を有効化し、ネットワークを通じてのPCの覗き見を防止しております。



※当社設置のネットワーク機器につきまして、 一般的なインターネットサイトへの接続を想定しております。一部の機種、VPNの通信等や接続先の条件によっては、ご利用いただけない場合がございます。あらかじめご了承ください。

忘れ物をしました。どこに届いているでしょうか?

■渋谷マークシティ店の場合
受付にお問い合わせください。

■その他の店舗の場合

お忘れ物は各商業施設の忘れ物窓口へ届きます。各施設のインフォメーションへお問い合わせください。

オフィスパスの利用方法を教えてください。(各店舗ごとに違うのですか?)

ご利用可能店舗は五反田駅前店と渋谷公園通り店になります。

各受付スタッフに、オフィスパス利用の旨お申し出ください。詳細をご案内いたします。


五反田駅前店受付
コインスペースと同フロアの「SALTO五反田」へお声掛けください。

公園通り店受付
2F階段を昇った正面にございます事務所受付へお声掛けください。ご利用方法をご案内させていただきます。

領収書は発行できますか?

【クレジットカード支払の場合】
マイページの領収書・請求書欄より出力をしていただけます。

【宛名の変更希望の場合・paypay支払いの場合】
氏名および、ご登録のメールアドレス、paypay支払いの場合、店舗名、利用した席、支払い画面(添付)を、お問い合わせフォームより連絡の上、ご依頼ください。

【店頭支払(現金・一部交通系IC)の場合】
店頭の精算機にて領収書を発行させていただきます。
※郵送などによる発行手続きは行っておりません。

混雑具合を教えください。

店舗内に設置しております店内MAPもしくは、各店舗の詳細ページより、店舗のレイアウト、お席の状況(利用中、予約の有無など)が確認いただけます。

店内が寒いor暑いです。

みなさまが心地良くお過ごしいただけるような温度設定にしております。

非常に暑い寒いなどの場合は、以下のお問い合わせフォームからご連絡ください。