2016.09.01

【リリース】渋谷区観光協会とコインスペースが共同事業を開始!観光案内だけでなく誰もが自由に使える時間貸しスペースを開設


この度、9月1日(木)より渋谷区観光協会(所在地:渋谷区 理事長:金山淳吾)は渋谷マークシティ内に開設しているクリエーションスクエアしぶや内をリニューアルし、コインスペース株式会社(所在地:港区 代表取締役:佐藤悠太)と共同で、誰もが自由に使える時間貸しスペースを開設する運びとなりましたのでご報告致します。時間貸しスペース事業はコインスペース株式会社に業務委託して行い、これまでの観光案内業務、MAP設置や賛助会員PRスペースは通常どおり行います。時間貸しスペースの導入と共に開閉時間を大幅に伸ばすことで、さらなる観光客への利便性向上と、これまで近隣の場所借りでお困りの方々へ空間提供を行う事で地域貢献にもつなげてまいります。

また、コインスペースオープン記念として、コインスペースのコンセプト「居場所を提供する10分からの時間貸し」にちなんで、「10分でできること」をテーマにSNSに投稿して頂いた方から抽選で3名様に、コインスペース1ヶ月間使い放題チケットをプレゼントするキャンペーンを実施いたします。

応募締め切りは2016年9月15日までとなります。詳しくはコインスペースホームページをご覧ください。
http://coinspace.jp/campaign/

【コインスペース株式会社概要】
「居場所を提供する10分からの時間貸し」をコンセプトに、渋谷を拠点として居場所を提供してきたコインスペース株式会社は、このたびクリエーションしぶや内にて、営業時間7時から23時まで、全席電源・Wifi完備、座席単位での予約、飲食物持ち込み可能等、様々なニーズ・ご利用シーンにお応えする空間を提供します。
今後はイベントでのご利用はもちろんのこと、イベント自体の企画も順次拡充していくことで、みなさまにとって一層ご利用頂きやすい空間を目指してまいります。今後弊社は、クリエーションスクエアしぶやをフラッグシップとして、提携や店舗出店を進めてまいります。

 ■営業情報
営業時間 7:00 – 23:00
料金  オープン特別キャンペーン価格15分100円(2016年9月30日まで)
席数   44席
設備   Wifi・全席電源完備など
その他   飲食物持ち込み自由(但し周りのお客様に迷惑をかけないもの)

 ■会社概要
会社名 コインスペース株式会社
本社 東京都港区六本木1-4-5
アークヒルズサウスタワー306
URL http://coinspace.jp/
設立 2016年1月6日
資本金 1,000万円
代表者 代表取締役 佐藤悠太
主な事業 コインスペースサービスの提供と運営システム開発

一般財団法人渋谷区観光協会
渋谷区観光協会は観光事業の振興を通して「国際文化観光都市・渋谷」の実現を目指し ています。「渋谷ブランド」の創造と確立、その情報の発信により、観光客を誘致し、都市の活性化と区民の豊かな生活、魅力的な街づくりを推進してまいります。